soroブログ

ブログやるならJUGEM
<< 青汁 | main | ミネラルファンデーション >>
0
    この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
    新しい記事を書くことで広告を消すことができます。
    | スポンサードリンク | - | | - | - | -
    ラサーナヘアカラー
    0
       そろそろ美容院に行く時期なんですがこのところ忙しくてなかなか行けそうにないので
      自分で髪を染めてしまいました。

      私が愛用しているラサーナから新しく出たヘアカラーです。


      泡タイプでお手軽に染められます。
      カラー液特有の匂いもほとんど気にならないし、カラー後も髪がいたんだような感じが全くないのでいいです。

      生え際とかちょっと濃い目にちゃんと染まりました。
      1本で部分染めなら6〜7回は使えそうなので美容院の合間に重宝しそうです。

      お気に入りのラサーナ海藻ヘアエッセンスとペアで使います!




      | gt6to55d | - | 19:54 | comments(0) | trackbacks(0) | -
      0
        | スポンサードリンク | - | 19:54 | - | - | -









        http://gt6to55d.jugem.jp/trackback/16
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        262728293031 
        << October 2014 >>

        このページの先頭へ